« 大変だ! | メイン | 天狗にブレイクの兆しか  ヾ('m゜)ノ »

2012年03月25日

感謝感激雨あられである

おはようちゅるどれん。

副校長は生放送の後の眠りから先ほど目覚めた。

今回も全員につなげなかったが
みんなもご存じのように
30分番組だ。 時間切れで申し訳なかった。

放送休止枠でいつか3時間くらいやりたい…と副校長はスタッフに大声で呟いておいたぞ。
いつか叶うと信じたい。

金曜日。聞けなかったちゅるどれんに
改めてご報告だ。

「番組継続」する事になりました。

我々のコノ、しぶとさ。これを共に喜んでくれ、ちゅるどれん。

我々太まん飯店のキャスト・スタッフ。歴代のP一同。
全員で改めて
ちゅるどれんに感謝する。


青山2丁目太まん飯店が 
ここまでしぶとく 生き延び続けていける
その「力」のミナモトは、ちゅるどれんの存在である。

『おまえを抱きしめてやりたい』
            by松野太紀…23日生放送での唯一の名言より


投稿者 taiki : 2012年03月25日 08:40