« スマン | メイン | おお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? »

2012年09月19日

dadadadadadadaaaa大至急!

ちゅるどれん!大至急のお知らせである。
実は再来週はまたまた生放送です!

しかも
「行ってらっしゃい!皆口裕子。
    ミナグチが留学する直前スペシャル!」

そこで!
以前からポヤ~っと告知してたが
『皆口裕子のアノ声で言って欲しい言葉』を
改めてキッチリと募集いたす。

送ってね。

勿論、生放送の醍醐味生電話も…やるのかな?
とにかく今回は今までの生と違うから
我々一同、展開が読めないっ!

が…皆口ご本人が
「この子のセンスに座布団10枚!」と思ったちゅるどれんに
生電話して
耳元で囁くスペシャル特典は付けたい。

だから電話がほしいちゅるどれんは
番号をお忘れなく。

なお今回も音声変えたりの小技は
∥使いませーん∥

あっと大事なことを言い忘れていたぞ。

来週9月28日の青山2丁目太まん飯店が
正真正銘の
「皆口裕子JAPANラスト出演」だし「最後の仕事」である。

おい!
こんな番組で最後を飾っちゃっていいのか?

皆口が「しまった!」と悔やむか
「これでよかった!」と喜ぶかは
君達ちゅるどれんのメール次第である。

頼むぞ!
松野松子も太田真子も
ヒトミちゃんも、スーパーいんきんまんDも
ふんどし姫も、副校長も
あと一人誰だっけ?いた気がするけど思い出せない (._.)

とにかく太まん飯店のキャストもスタッフも
全員が
「本当にウチが最後でいいんですか?皆口さん?」と
不安でたまらん。

ちゅるどれん。

君達が盛り上げよう


投稿者 taiki : 2012年09月19日 11:19