« しっぱいだったかもかもかも | メイン | よし! »

2012年12月28日

dadaddawaxaaaaaaわーっ!

ちゅるどれん!

大事件!

副校長は生放送に備え
文化放送のスタジオブースにおるのですが
お。お。お。小栗旬がいるーーーーー!!!!!

今生放送中の何とかカントカという番組のゲストらしく
あ、スタジオに入った!

小栗旬がいるスタジオの横で
ちんこだ金玉だのの打ち合わせが
まもなく始まるわけですわイ。
大事件すぎる。。。

それに比べれば小さい事件かもしれないが
過去数回行ってきた生放送の中でも
今の段階で
生電話エントリーメールがこんなに少ないのははじめてである。

つまり
チャンスだ!ちゅるどれん。

エロ事件じゃなくてもいいよ、
来年はこんな事したいという夢希望、妄想でOK。

メールください

今メールを送ったら
小栗旬がいるフロアに届くぞ

どうだ
すごくないか???

投稿者 taiki : 2012年12月28日 22:43