« 訂正! | メイン | しっぱいだったかもかもかも »

2012年12月13日

しわすのあさに

いそがしくてへんかんするひまがないから
ぜんぶひらがなでかく。

ちゅるどれん。
ほんとうに ふくこうちょうはいそがしくて
こうしんできなかったのだね。


これでわかったとおもうから
変換しよっと。
読みにくいし、かえって時間がかかる。

えっと
本日の要件は
再来週28日の生放送の件です。

電話に出たちゅるどれんは
下半身の重大ニュースを
発表していただきたい。

毛が生えたとか、玉ねじったとか
妖精じゃなくなったとか…

そんなニュースがないちゅるどれんは
「来年の抱負」で構わん。

電話に出てくれたちゅるどれんには
プレゼントも用意するぞ。

松野・太田・オオタオ・スーパーD・ひとみちゃん・ふんどし姫・文化放送営業
青2プロ様。
以上の面々が合計8つのプレゼントを用意した。
どれが送られるかは
届いてから開けてびっくり玉手箱である。


また参加賞として
某出版社の某20周年記念祭がらみの某メモを
漏れなく差し上げよう。

ということでエントリーまつ!

今年も声に加工はしない!
勇気あるちゅるどれん。来たれ!!!

すまん。キーが滑った。
文化放送には決して来てはいけません。

訂正
勇気あるちゅるどれん。メールかハガキを出され!!!??

投稿者 taiki : 2012年12月13日 08:59