« 更新してなかった理由 | メイン | »

2013年08月02日

出来た・・・・・・・

ちゅるどれん。覚えていますか?
太まん飯店の副校長です。にいはお

えっと…一部の高度な変態ちゅるどれんは覚えてるかも知れんが
青山2丁目太まん飯店は、青山2丁目の白肉饅頭坂の途中の
蝙蝠の巣の穴の奥に入口がある。
特殊な訓練を受けた変態しか、その入り口には辿りつけない…という
謎のシバリがある店(番組)である。

しかもせっかく入口まで行けても呪文を唱えなければ入れないという
実に面倒くさいシバリがある店(番組)なんですな・・・・

そしてこの店(番組)から外に出たい時も、色々やっかいなシバリがあるのだが
副校長ったら、外に出る方法を度忘れし、ずっと店(番組)に閉じ込められていたので
ちゅるどれんに何も発信できなかったんです!
ブログを更新できなかったのは、そんな訳だったんです・・・

以上!
回りくどい言い訳終了。全部ウソだぞ 

へへへ。

てな訳で、ブログの世界に副校長は戻ってきたーーーーー!
でも副校長は戻れたが
織田ゆうじは世界陸上の中継に戻れるの?あ、そうなの、ふ~ん。


PS
副校長が職務を放棄してた間に
いろいろあった太まん飯店。
文化放送の新人室照美アナウンサーが天狗のコーナーに乱入したり
松野太紀初プロデュース作品「タチヨミ」があったりと。

聴き逃したちゅるどれん。

ブログの更新サボってて、誠に悪かった!


投稿者 taiki : 2013年08月02日 08:36