« | メイン | »

2013年08月03日

ひょひょひょーい

そう言えば・・・・・・。
職務怠慢の間、いろいろなことがあったけど
一番大きなお知らせを
そう、重大なお知らせをまだしていなかったような気がする!

それは
  【新プロデューサーが来た!】 ・・・・・・・・て事です。

「そう言えば太まんグッズが間違いなく届くようになった」
「気のせいか松子と真子の声がハッキリ聞こえるようになった」

そんなあなた!
実は、それは刑事P(デカピー)フッキーが新しくプロデューサーに就任したからなんです。
ええ、副校長もビックリの効果でした。

まさか・・・

と、疑うちゅるどれんは試しに太まん飯店にお便りを送ってみましょう。
現在
「珍宝麺」・・まあ、普通のお便り?
「珍こきこき和歌集」・・57577に妄想をこめてくれ
「あんたの悩みなんか揚げ春巻きにしてやるわぁあああん」・・悩み相談
「私は見た。天狗はいるのか?スペシャル」・・天狗な人の目撃談

などを募集中だ。
採用されたあかつきには、太まんグッズが間違いなく届くんだ!凄い!!!

投稿者 taiki : 2013年08月03日 15:07