« たいへんです! | メイン | こんな感じでただいま打ち合わせ中 »

2013年12月27日

やっと気づいた太まんスタッフ

うん。

気付いた。

テーマが難しかったのかもしれんことに。(倒置法=試験に出でます)

副校長は今、ちゅるどれんからのメールを読み直して

「笑える不幸が思いつきません」・・・というちゅるどれんが多いと、気付いたのである。

確かに「自分のコレを不幸って言っていいのか?」と自信がないかもしれんね。

そこで急きょですが

思いつかなきゃ、不幸なしでOKに変更します。

「今年のクリスマスどうだったか」

これを書いて送ってきてください。

もちろん「笑える不幸」も引き続き募集中!

生放送まであと3時間を切った。

メールをはらはらと待つ副校長です

投稿者 taiki : 2013年12月27日 22:26