« 業務連絡 | メイン | しもネタの中にも気遣いあり »

2014年08月25日

やっぱりね

ごめん。えつこ画伯・・・。

ちん○ブラームス…やはり多方面でもろもろあって
もろもろ考えた結果
公表を控えることになりました。
もろもろすまん。

かわりに副校長が、あの絵を文字化するとだね

「どーん!ぶらーん!ぢゅじゃぽろ」て感じか?

楽しみにしていたちゅるどれんにも
申し訳なく
土下座の副校長である(えっと…心の中の土下座だけどね)

なお今週は「珍こきこき和歌集」の
過去の大傑作選をお送りします。
最近、名前を聞かないちゅるどれんの
忘れられないあのバカ和歌をもう一度!

レギュラーで出場し続けてくれるちゅるどれんの
心に残るちゅるどれんのバカ和歌をもう1度!

届けるぞ。聴いてね。聴かなきゃいかんよ

投稿者 taiki : 2014年08月25日 17:50