毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

January 20, 2018 05:09 PM

1月20日も2時間生放送でお送りしました!

ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB、今週も2時間生放送でお送りしました!


先週、1月13日にセンター試験を終えた淳さん。
センター試験の感想を聞かれると、「同じ会場にいた半袖の受験生とカイロを落としても拾わない少年が気になったけど、比較的集中できたかな」と笑いながら答えていました。
さらに、「日本史と現代文の手ごたえは良かった」と仰っていました。

来月の本試験まで頑張ってください!

2018 堀潤さん.png

気になるニュースはジャーナリストの堀潤さんとお送りしました。

さらに気になるニュースでは、『自衛隊が撤退した南スーダンの今』 、『トランプ大統領が「エルサレムはイスラエルの首都だ」と発言したその後』についてのお話をしてくださいました。ありがとうございました。


2018 ゲスト KUBOKIさん.png

今週のゲストは、ヘアメイクアップアーティストのKUBOKI さんでした。


KUBOKIさんには 「男をあげる身だしなみのテクニック」をお伺いしました!


チェック① 学生時代から同じスタイリング剤を使っている
チェック② 同じヘアサロンに5年以上通っている
チェック③ 「オーガニックって何?」と思っている
チェック④ 化粧水や乳液を持っていない
チェック⑤ 髪型を3年以上変えていない

*1つでも当てはまったら「身だしなみに対する意識が低い」そうなので
 要注意とのこと・・・

「なぜ?」と思ったそこのあなた!「男をあげたい・・・!」と思っているそこのあなた!
ぜひ本日の放送をradikoのタイムフリー機能でお聴きください!

2018 会員さん.png
今週のニュースクラブ会員は「三十路祭り」の運営メンバーから、ランランさん ユウコさんが来てくださいました!

30歳の方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

投稿者 newsclub : 05:09 PM