毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

July 22, 2018 04:33 PM

7月28日のラインナップは・・・?

7月28日のラインナップは?


ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB

7月28日(土)13時~も 2時間の生放送!

【13:00~ オープニング】
この1週間をフリートーク

【13:10~ 今週の気になるニュース①】
1週間で気になったニュースを「自主規制」することなく言いたい放題 !
7月21日は文筆家の古谷経衡さんを迎えて1週間の話題に斬りこみます!

【13:25~ 今週の気になるニュース② 】
古谷さんが気になってしょうがないトピックスを、皆で深堀りします!

【13:40~ 今週のすごい人】
政治家、専門家、その「現場にいる人」。
様々な「今」の人を迎えてじっくりお話を伺います。

ゲスト:辻敦哉さん (ヘッドスパ専門店 プーラ プロデューサー)

薄毛、ハリ・コシ・ツヤ・・・
髪の悩みを、育毛のプロ、辻さんに伺います!

【14:25~ 淳の部活】
企画コーナー。
今週のテーマは「淳さん、これ、どう言えばよかったんですかね?」

「なんて言ったらいいのかわからないシチュエーションでの返し方」を淳さんに聞いてみようという企画です。


例①彼女とLINEしている時に「お風呂はいってくるね」と来たので、 「どうぞ」と返したら、彼女から「それだけ?」と言われた。このどうでもいいLINEに対して、どう言えばよかったのか?


例②私は女性ですが、合コンで「今までに付き合った人何人?」と聞かれ時になんて返して良いのかわかりません。淳さん、この返し方を教えてください!

あなたからのメールをお待ちしています。


お悩み相談コーナー。あなたからの法律的な質問もお待ちしています!

ツイッターのハッシュタグは #ニュースクラブ

インスタグラムもやっています。

ご意見、番組へのご参加、お待ちしています。

投稿者 newsclub : 04:33 PM