毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

August 04, 2018 03:00 PM

スペシャルウィーク!ゲストは「しみけん」さん!

田村淳のNews club 今週も2時間お送りしました。


8月 速水さん.jpg
気になるニュースは、ライターの速水健朗さんとお送りしました。


さらに気になるニュースでは、【元号を廃止したほうが良いのでは?】というテーマでお話いただきました。


しみけんさん.jpg
今週は、ゲストにセクシー男優のしみけんさんをお迎えしてお送りしました。

お伺いしたのは、しみけんさんがお書きになったご本
『うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する』について。

最近お腹が出てきた、毎日疲れすぎている、夜の営みがうまくいかない・・・などなど。
そんな人にオススメなのが、しみけんさん曰く「うんこ座り」だそうです。

本日は、生涯現役でいられる体の鍛え方から、しみけんさんオリジナルボッキ飯、
そして先日発表された「はあちゅうさんとの事実婚」のお話、AV男優あるある等・・・
とても貴重なお話を伺うことができました。

しみけんさんがお書きになったご本『AV男優しみけんが教える うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する』は扶桑社から発売中です!

投稿者 newsclub : 03:00 PM