毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

January 25, 2020 06:36 PM

1月25日(土)も2時間生放送でお送りしました!

文化放送 田村淳のニュースクラブ
1月25日も2時間生放送でお送りしました!

2020ニュースクラブ ラブライブ.jpg

今週は「ラブライブパーカー」を着て放送に臨んだお2人。
「目がチカチカするよ!」という声がスタッフからあったとかなかったとか・・・


【今週の気になるニュース】は、憲法学者の木村草太さんとお送りしました。
2020ニュースクラブ 木村草太さん.jpg


【今週スゴい人】は、イスラム研究科の宮田律さんをお迎えして、
"緊迫するイランアメリカの間で何が起きているのか?"をお聞きしました!
2020ニュースクラブ 宮田律さん.jpg

【淳の部活】は、夕刊フジ記者の山戸さんをお迎えしました!

夕刊フジに掲載されている砂山アナの連載『何競技、書けるかな? To TOKYO2020』は、
隔週水曜日にお読みいただけます!
ぜひご覧ください!
2020ニュースクラブ 山戸さん.jpg


投稿者 newsclub : 06:36 PM