毎週土曜日、2時間の生放送!

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」

ニュースを読み解くのは難しい、いまさら他人に聞けない、
関心がない・・・というアナタへ!
ロンドンブーツ1号2号の田村淳がリスナーを代表して
世の中の「?」や本当の話に楽しく迫ります!

July 15, 2020  8:11 PM

祝!放送600回!

文化放送「田村淳のニュースクラブ」
記念すべき600回目の放送は、2時間生放送でお送りしました!

今週の気になるニュースは、お笑い芸人のパトリック・ハーランさんを迎えてお送りしました。
%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B37%E6%9C%88.jpg


今週のスゴい人は、農学博士の浜田信夫さんをお迎えして、
「食べるカビ」や「スマホのカビ」など、個性豊かなカビの世界をうかがいました。
%E6%B5%9C%E7%94%B0%E4%B8%83%E6%9C%88.jpg

▼浜田さんが紹介していた「世界で1番美しいカビ」
P.vullupinium.JPG

投稿者 newsclub : 8:11 PM