2011年09月11日

アウトローラジオ終了のお知らせ

ブログ更新できてなくて申し訳ないです。

今日の放送で告知されたので
ブログでもあらためて告知しておきます。

森永理科のアウトローラジオは

次回で終わります!!!!!

丸4年以上やってきました・・・。
思い出がいっぱいあります。
皆さんは何が記憶に残っていますか?

番組宛にメールを送って下さい。
放送中に読めなくても必ず目は通すので!!

最後までアウトローラジオをよろしくお願いします。


ちゃんこ


投稿者 アウトロー : 02:39

2011年08月01日

第95回「天使は天使でも堕天使って知ってる?」

95回目!!

この日は水曜深夜1時5分に移動した初回!
ということで前番組であり後番組である
「ナス☆シス」の衣装を勝手に…ゲフンゲフン
よーく似た衣装で対抗しちゃいました!テヘッ!

※グロ注意
95-1.jpg

そう!私達はアウトローエンジェル!
両隣は気にしないで!!

95-2.jpg

もちろんちゃんと曲もかけたよ!!

でも45分ってあっという間でしたね~!

投稿者 アウトロー : 22:56

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.