« ポケ声ナイト!のナイトは、「夜」の意味ですかぁ? | メイン | ちょびっと延長しますよぅ。歌詞の締め切り。 »

2005年06月26日

ポケ声ナイト番組主題歌の歌詞の募集は、6月いっぱいまでです!

現在、制作中の番組主題歌の歌詞の募集ですが、皆様のおかげでたくさん集まってきております。
一応、応募の締め切りは、6月いっぱいとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました!!!
これで、きっと素敵な番組テーマができるはず!マチガイナイ!

まもなく6月も終わり。

ポケ声ナイトin沖縄のための10万ダウンロードキャンペーンもまもなく終了。
果たして、本当に沖縄に行けるのか?

大人は約束を果たせるのか?

最終的な結果は、7月3日の放送で発表の予定です。

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月26日 02:14

コメント

もう、6月も終わりですね。早いです。いったいどんな歌詞になるのかすっごく楽しみです☆ぜひぜひ、歌が完成した暁にはCDとして、商品化してください!!!!!!!


朴さん、森久保さん、とても忙しいと思いますが、無理しないで頑張ってください☆

投稿者 jun : 2005年06月26日 11:01

どんな歌詞の曲が出来上がるんでしょうね~。森久保さん作曲の朴さん&リスナー作詞(?)の番組のテーマSONG♪出来上がったらCDも欲しいですし着メロにもして欲しいです(≧▽≦)CDならサインできるし良いノベルティになると思います!!沖縄ダウンロードの方もそろそろ終り・・・。朴さんにはぜひ沖縄に行ってもらってリスナーからの便りを元にいろいろ実行して欲しいですね(森久保さんはしないのかなぁ?)。もちろんレコーディングも!これから気温も暑くなり(?)大変でしょうがアニキ!アニョキ!体に気をつけて頑張ってください☆☆

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年06月26日 18:30

もうすぐ6月も終わっちゃいますが…!!!
がんばって沖縄いきましょう!!!私もダウンロードしまくってます!もうこの際パケ代なんて!!笑

ろみしゃんに祥ちゃん、曲の方がんばってくださいね★
CD化したら何枚でも買いますんで!!笑

投稿者 ちひろ : 2005年06月26日 19:09

沖縄行ったら、生でごーやを食べて一言おねがいしますw

投稿者 ? : 2005年06月28日 11:35

憧れの沖縄・・・。私も行ったことないんです。
ぜひぜひ沖縄へ行って最高の曲を作ってください!!
そして完成の際にはCD化してください!絶対に買います!!
CDのジャケットが沖縄の海で撮ったアニョキたちの水着姿とかいいですよね・・・。

なんかじめじめしてるし暑くてやる気の出ない日が多いですが、お仕事がんばってください♪

投稿者 すずっち : 2005年06月29日 17:55

前回の放送のねこかんさんに大賛成です!!
森久保さんと朴さんでBL!(笑)あんだけ森久保さんが嫌がってたんだからやらせるべきです!等価交換(という名の罰ゲーム)なんですから朴さん一人に背負わせるのは不憫です。

っていうより

やってください・・・!

投稿者 朴さんのモトカノ : 2005年06月30日 11:15

私もBL大大大賛成ですっっ!
是非やって下さいっ!
やっぱりお二人で何かやって欲しいですし~
……何より聞きたい!!

投稿者 綾芽 由衣 : 2005年07月01日 12:53

わたしも、森久保さんと朴さんにBLやってほしいです!!
やるべきです!! どんな感じになるのか、めっちゃ気になります!!
ぜひ、やってください★

投稿者 遊 : 2005年07月01日 18:29

あとテマリとシカマルの声で沖縄レポートなんかどーでしょ?
沖縄の名所を巡って行く先々で一発ギャグとか。
または行く先々でキャラで感想を3文以上5文以内とか。
やってほしいですね☆


投稿者 美月 : 2005年07月02日 15:57

コメントしてください




保存しますか?