« ポケ声ナイト!のナイトは、騎士の意味ですか? | メイン | ポケ声ナイト番組主題歌の歌詞の募集は、6月いっぱいまでです! »

2005年06月21日

ポケ声ナイト!のナイトは、「夜」の意味ですかぁ?

番組スタッフ(1)です。

ややっ!当初は、あまりコメントないなぁと思っていたので、人気ないのかと思ってましたが、徐々にコメント増えてきたようで一安心ですよ。よかった、よかった。

でも、まだまだ、これくらいでは満足できないので、もっと沢山の人に宣伝してくださいね。この番組のこと。でも、よくよく考えるとこのホームページの告知って、この間の番組オンエアで、初めて触れたのかも???そうだ、きっとこれからアクセスが増えるに違いない!

<君たちのメールを一枚一枚チェックする森久保アニョキ。真剣です。>
p05062101.jpg

コメントを読んでいくと、ゲスト関係のリアクションが多いですねぇ。
あと、番組タイトルの、「どっちの名前が先か?」問題ありましたねぇ。でも、あれは、あくまでも番組当初のネタのようなものであって、そんなに心配してくれなくても良いですよー。
「朴さん大人気ないです」とか言うと、朴アニョキへこむのでやめてくださいネ。
心配している人もいましたが、本気で争っているワケではないので~。・・・多分。

ポケ声の収録現場は、いつも笑いが絶えません。

ノベルティは、ステッカーを当初考えていたのですが、ポストカードとか、携帯ストラップとかの方がいいのかなぁ??でもストラップではサインとかは無理ですよね。

ちょっとコメントを見てて、思ったのですが、もっと「野郎」リスナーもコメントしてきていいですよ?メールでは結構、いただいているのに、コメントでは少ないのでさびしいです。野郎も、もっとかかってこーい!

よろしくたのむぜ!

★ケータイサイト「ポケメロJOYSOUND」「ポケ声&ポケ音」「動画deポケ声」にて、6月一ヶ月間で10万ダウンロードキャンペーン実施中!
★沖縄で(※行けたら)アニョキたちにやって欲しいことリクエスト受付中!
★「Voice For You」(言って欲しいセリフ)「ポケットの中の青春」(青春なエピソード)などのレギュラーコーナー宛のお便りも受付中!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月21日 21:38

コメント

そうですよね、私こういう感じ?のラジオ番組HPって初めてみたんです。(リスナー参加型HP?)
他に探せばあるのかもしれないんですけど、なんだか見ていてとっても楽しいHPなので、是非是非スタッフの皆さん頑張ってください!ラジオ応援してまーす!

投稿者 からくさ坊主 : 2005年06月22日 00:29

ポケ声ナイト!のナイトの意味・・・。私は初めて番組名を聞いたとき、深夜(夜)になるからナイトだと思いました。でもこのHPで行っていたようにナイトには騎士などほかにもいろんな意味がありそうですね♪ナイトの意味が知りたいです!!だけどわからなくてもいいような気もするような・・・。一つの言葉にたくさんの意味が詰まってるナイトも素敵だし、また、ポケ声ナイト!らしいような気もしました。森久保さん、メールのチェックお疲れ様です☆リスナーからのメールを一枚一枚チェックするのは大変だと思います。でも、送っておるリスナーとしては採用されなくてもきちんと読んでもらえているんだなぁ~と思うと嬉しいです♪リスナーの便りをもとにこれからも頑張って番組を盛り上げてください!ってここでメッセージを書いてもしかたがないのですが・・・。長くなってしまってごめんなさい。それではこの辺で。今週のラジオも楽しみにしています!

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年06月22日 23:03

森久保君本当やめるんですか??

投稿者 森久保君朴さん最高ー : 2006年09月12日 22:48

コメントしてください




保存しますか?