« ポケ声ナイト!呼んで欲しいゲスト アンケート! | メイン | VIDEO FOR YOU!始めました~♪ 動画deポケ声! »

2005年06月15日

ポケ声ナイト!番組ノベルティ検討委員会

もう6月ですね。3ヶ月経過です。
なのに、まだ番組にないものはあります。
オープニングテーマは、現在、アニョキとリスナーで鋭意制作中です。
ホームページも、オープンしました。

あ、そうだ!ノベルティがないんだった!!
というわけで、番組ノベルティを作ろうと思います。
(ノベルティないんですか?という声も多数いただいたということで腰を上げてみます。)

で、ろ美アニョキに聞いてみたら、「パッチンがいい!」というお答え。

「パッチン?」

パッチンって何なんでしょう???聞き返す間もなく、去っていたアニョキ。
番組ホームページでは、「パッチン」の意味を追いかけつつも、ノベルティのアイデア(というか希望)を募集したいと思います。

あんまり、高いのは、駄目ですよ。(不動産とか、船舶とか、宝石とか)

よろしく!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月15日 17:35

コメント

メールでも送ったのですがこちらにも書き込みしたいと思います♪皆川さん・関さんも良いと思います!でも私は、ゲストに女性ならナルト(森久保さんはシカマル役・朴さんはテマリ役)繋がり竹内さんを。男性ならテニプリ(森久保さんが切原役)・ハガレン(朴さんはエルリック役)繋がりで諏訪部さんをぜひゲストで呼んで欲しいです。私は森久保さん、朴さんはもちろんこのお二人も好きなので♪

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年06月15日 20:07

ノベルティには携帯ストラップなどどうでしょう??
ありきたりですが、携帯繋がりでいいんじゃないかと・・・

投稿者 真織 : 2005年06月16日 22:00

自分もノベルティには携帯ストラップが良いと思います。
実際に使えるし、街で見かけたらすぐにリスナーとわかりますし。

投稿者 滑った転んだずっこけた : 2005年06月18日 13:59

ノベルティに森久保さん・朴さんのちょっとした一言が入っているボイスカードなんてどうでしょうか?
ちょっと、お金が掛かってしまうかもしれませんが・・・。

投稿者 なな : 2005年06月19日 15:24

ぱっちん、、、ぱっちん、、、、パッチン、、、?
ノートに穴開けるヤツですか??私も謎です、、、。
個人的には、ポケ声!ってことで声関連アイテムがいいのでは、、と思いますが、、。(携帯ストラップだけど声が出るタイプ??みたいな、、あれ?それだと着信ボイスになっちゃうのかなぁ、、。)
とりあえず、小物アイテム!がいいと思います。

投稿者 からくさ坊主 : 2005年06月20日 02:11

ろみ姉さんの言っているパッチンって、
ピンのパッチン止めでは・・・?

投稿者 ぴく : 2006年02月24日 14:29

コメントしてください




保存しますか?