« ポケ声ナイト!番組ノベルティ検討委員会 | メイン | ポケ声ナイト!のナイトは、騎士の意味ですか? »

2005年06月16日

VIDEO FOR YOU!始めました~♪ 動画deポケ声!

毎週、JOYSOUND携帯サイト(【動画deポケ声】)から、番組発のオリジナルコンテンツを配信している「ポケ声ナイト!」みんなダウンロードして見てくれていますか?
これ、15秒程度のムービーなのですが、編集は、やけに凝って、というか短いゆえに逆に、ものすごい時間をかけて編集しています。(ていうか、ラジオ番組の編集時間の10倍くらいかかってます。)
そんなムービーを、まだ見たことがない方に、ちょっと今回は、キャプチャした画像を紹介!

<あるときは、スクープもあり!>
05060102.jpg

<また、あるときは、問題発言もあり!>
p05061604.jpg

<もちろん!ドッキリもあり!>
p05061603.jpg

<見たことないスタジオ風景が、そこにあります!>
p05061606.jpg

<森久保です!>
p05061605.jpg


さすが、コンテンツ・ファクトリーです。(自画自賛)
しかし、普段は、スタジオ風景の模様から一部切り出して、編集、制作しているので、そろそろ違うネタも欲しいかのう。というか、着モーションとかで使える製品も製造しなくてはいかんのでは?とも思い始めてきました。というわけで、こんなムービー欲しいみたいなのもあれば、このサイトで受注しようかと思います。名づけて、「Video For You!」。ラジオ番組内での人気コーナー「Voice For You!」の姉妹企画として位置づけましょう!

ムービー職人へのリクエストお待ちしております。(※受注は、このサイトの下のコメント欄から受け付けますばい。)
ヒット製品作って、めざせ!10万ダウンロード!!(残すところ、あと半月なり)

★現在番組では、オープニングテーマの歌詞のアイデアなど募集中!
★ケータイサイトで、10万ダウンロードキャンペーン6月いっぱい実施中!(着信ムービー、着信ボイス)
  現在無料ダウンロードできるポケ声は、「歌を作ったらから聞いてくれ」「大丈夫か?元気出せよ」「」俺はオマエにぞっこんLOVE」「強がってなんかないやい」「シャーウト!」「チビだってかまわないだろ」等など。

ぜひ、一度アクセスしてみてくれぃ!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年06月16日 20:02

コメント

ポケ声ナイト!!楽しく聞いてます!!
えっと~☆
朴さんの画像もっと貼ってください☆
お願いします!!

投稿者 陽菜 : 2005年06月17日 17:37

「ポケ声ナイト!」毎週欠かさず聞いています!
突然ですが、番組内でも二人のアニョキが「おもしろいよ~」と
絶賛されている「動画deポケ声」…私の携帯では、ダウンロードできないんです・・。なので、時々で良いんで、ラジオの収録風景の写真をHPにもアップしてもらえませんか?
どうぞよろしくおねがいしまーすっ!!!

投稿者 キコ : 2005年06月18日 01:52

このポケ声ナイトはラジオがはじまるだいぶ前からHPで宣伝してたので1回目の放送を楽しみにしてました!1回目は名前の出だしで
争ったりしてて、大丈夫なのか?と思っていましたが今では
二人の話が毎回ほんとおもしろいです!
沖縄行けるといいですね!森久保さんの画像もたくさんお願いします!!

投稿者 geta : 2005年06月20日 20:05

こんばんわ~~☆初投稿です!!
私の携帯も動画ダウンロ-ドできないんです(泣)なにせふるいもんで。。。アニョキのお二人の画像どんな変顔でもいいので是非UPして頂けたら幸いです☆

投稿者 さくらんぼ♪ : 2005年06月20日 21:29

初めまして、akemiと申します。

「動画deポケ声」ですが、私の携帯ではDLできるものの、保存容量がそろそろいっぱいになってしまい、どれかを削除しなければなりません(泣)どれも削除したくないので、是非HPの方にUPしていただけると嬉しいです!
祥ちゃんアニョキの画像沢山UPしていただけると幸いです!
よろしくお願い致します。
10万DL友達にも声かけてみました!達成できるといいですね

投稿者 akemi : 2005年06月22日 17:57

何人かの方も仰ってますが、私もHPに収録風景をUPして頂けたらなーvvと思っているうちの一人です。
というのも、私は今アメリカに留学してるからです・・;
番組開始一ヶ月経たないうちの渡米だったのでホントに寂しかったのですが、
このHPが出来て番組の様子をチェック出来るようになって、
ホントに嬉しく思っています☆
ぜひぜひ収録風景の画像を増やしてくださいませv
これからも頑張ってくださいv

投稿者 Layla : 2005年06月25日 05:02

初めて投稿させていただきます^^
「動画deポケ声」ダウンロードしました☆携帯変えたので、やっと見れた!!って感じでとても嬉しかったです>< 動画、本当に手が込んでいて素敵です!(もちろん)思わず笑ってしまいますし、収録の雰囲気とかがとても良く分かって感動です^^ 森久保さんと朴さんどちらも元々大好きですが、もっと好きになりました^^ 朴さんのアニョキぶりと可愛さ、森久保さんのつっこみとカッコ良さ、特に好きです! 動画を編集されているスタッフのみなさん、とても大変だと思いますが、更新とっても楽しみにしてます☆いつも応援しているので頑張ってください^^ 長々と失礼しました☆  

○●misa○●

投稿者 美紗 : 2005年06月28日 22:53

私の携帯、動画対応ではないので、見れません!!!!!!
毎回悔しい思いをしています。DVDか何かで見れるようになったら、嬉しいのですが!!!!(泣)

投稿者 jun : 2005年06月29日 08:42

初めまして!初めて投稿させていただきます!
毎週、楽しみにして、始まる五分以上前には、スタンバイしている、私です。
いきなり、本当に唐突でスイマセンが、DVDにしてくれませんか!?

そして・・・
      朴アニョキ、お誕生日おめでとうございます!!

投稿者 ボイスフェチ : 2006年01月10日 01:00

コメントしてください




保存しますか?