« 沖縄 | メイン | 沖縄企画 第2夜 お届けしました。 »

2005年07月18日

沖縄篇 第一夜

昨夜は、沖縄篇 第1夜をお届けしました。
とにかく、ぱっつんぱっつんのタイトなスケジュールだったので、大変でした。

その厳しいスケジュールの中で敢行した「沖縄ビーチ」篇の模様をお届けしました。
海は綺麗でした。さすが沖縄。

VOICE FOR YOUも歌いました。
弾けぬウクレレを、その場で渡した無理やり沖縄バージョンでしたが。。。
いや、とても、あの滞在時間では、沖縄レコーディングは無理でした・・・。
レコーディングは、また改めて・・・。

来週は、「チバリヨー企画」にて、より過酷にお届けしていきます。
お楽しみに。

投稿者 pokegoe-staff : 2005年07月18日 22:26

コメント

いやー、お二人の楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~!
お二人ともお忙しい身なので、なかなかスケジュールが合わなくて大変ですね。
曲と歌詞はもうバッチリ決まったのでしょうか??
レコーディングのもようなども聞きたいです☆

投稿者 jun : 2005年07月18日 23:39

昨日の放送聴きました!お二人とも沖縄を満喫されていたようで、
聴いていて楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。アドリブのポケ声劇場もかなり素敵でした!(笑
とうとう来週チバリヨってるアニョキ二人の様子を聴けるとの事で、今から楽しみです。
できれば「沖縄ビーチ篇」「チバリヨアニョキ篇」共に、沖縄で
はしゃいでいるアニョキ二人の写真があったらアップしていただけるとうれしいです。

投稿者 キコ : 2005年07月18日 23:44

お二人ともとても楽しそうでしたが、過酷なスケジュールのようで残念でしたね。
せっかくですから もっと楽しんでいただきたかった(><。)
青い海バックにパクさんと小麦色(赤?)の祥ちゃん是非みたいです!
動画でポケ声で待ってまーす。

投稿者 えんだーりゃーぶー : 2005年07月20日 23:01

先週のポケ声ナイト!IN沖縄、面白かったです(≧▽≦)
朴さん・森久保さん共にとても沖縄を満喫していたようですね!エチュードのポケットの中の青春なんか、森久保さんものすごく楽しそうな感じが伝わってきましたし、朴さんのシュノーケリングの話を聴いていたら沖縄に行ってみくもなりました。②も期待「大」ですね♪次回も楽しみにしています☆☆

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年07月21日 17:27

コメントしてください




保存しますか?