« 沖縄篇 第一夜 | メイン | 通常営業に戻りました。 »

2005年07月25日

沖縄企画 第2夜 お届けしました。

というわけで、昨夜、怒涛の沖縄企画後編「チバリヨー」篇をお届けしました。

今週から、「動画deポケ声」にて、沖縄ムービーの配信も始まっています。
とりあえずは、「ビーチ篇」中心に、いつもより増量して、ムービー配信していますので
チェックしてみてください。


それにしても、今回の沖縄。
どっちかというと、朴アニョキより、森久保アニョキの方が、「チバリヨ」ってたのかも???
特に後編を聞くと、その印象強いですね。国際どおりで「オカーサーン」と叫び、蛇に、おののき・・・。
もちろん、その動画も配信しますよ。
朴アニョキ、虫は嫌いですが、蛇は得意みたいです。意外でした。
もちろん、朴アニョキも頑張っていましたヨ!
蛇とポッキーゲームをしている人、初めて見ました。

朴アニョキとポッキーゲームを楽しんだ「じんくん」は「あやちゃん」とは交代で出演しているそうです。


★今回の後編で、「おきなわワールド 文化王国 玉泉洞」さんに番組収録にご協力いただきました。

番組内では、ほとんど「じん君と遊ぼう」コーナー(?)のみでしたが、「おきなわワールド」は、沖縄の歴史・文化・自然を満喫できる一大アミューズメントスポットですので、それ以外にも、というか、それ以外に見所たくさんあります(玉泉洞・ハブ博物公園・琉球王国城下町・王国歴史博物館・陶器工房・琉球ガラス王国工房・ハブ薬草酒・南都地ビール工場・熱帯フルーツ園・レストラン王国・おみやげ専門店街)ので、ぜひ一度行ってみてください!

昼食も、おもやげ物色も、おきなわワールドでしましたヨ。

番組的には、超ハードスケジュールのもと、ほとんど見ることできないままに、おきなわワールドを後にしたので、ぜひ、個人的にリベンジしたいと思っています。

ブログでも、最新情報確認できます。

投稿者 pokegoe-staff : 2005年07月25日 14:45

コメント

ポケ声ナイト!~沖縄編~①も②にもとても面白かったです♪森久保さん・朴さん、どちらともリスナーに感謝をこめて体を張っていろいろやっていてくれた事にすごく感動しました(≧▽≦)さて、残すはあとテーマ曲だけ!!どんな曲が出来ているか楽しみ~♪
森久保さん・朴さん、チバリヨー本当にありがとうございました&おつかれさまでした☆☆

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年07月25日 19:14

聴きました!!すっごく楽しそうな様子がつたわってきました♪
森久保さん、かなりチバリヨってましたね☆
でも朴さんのポッキーゲームもかなりよかったです♪
お疲れ様でした☆

投稿者 遊 : 2005年07月26日 13:51

沖縄企画第2夜聞きましたよー。
とっても面白かったです。
それにしても、朴さんはすごいですね。
私には朴さんがしていたようなことは絶対にできません。
それに対して、森久保さんは軟弱ですね。
とゆうかそれが当たり前のような気もしますが・・・
とにかく今回の放送は面白かったです。

投稿者 先輩ハブ : 2005年07月26日 17:43

沖縄企画、面白かったですよ!
3人めのアニョキ(じん君)とのご対面動画も、
楽しみにまってまーす。

投稿者 チャック小池 : 2005年07月29日 22:07

コメントしてください




保存しますか?