« 沖縄企画 第2夜 お届けしました。 | メイン | VOICE  FOR YOU 発表! »

2005年08月03日

通常営業に戻りました。

8月に入りました。
通常営業に戻りましたよ。そして、番組主題歌は鋭意製作中。
うーむ、披露できるのは・・・9月ぐらい?そんな多忙を極める「ポケ声ナイト!」。

とりあえず、沖縄でも、デジカメもっていったものの、一枚にも写真を撮る余裕ナシ!
ビデオカメラだけは、ずーーーっと回していました。
その映像も、ほぼ編集を終えて、現在、どどーんと「動画deポケ声」で配信中です!

番組の音声で披露した部分、30分に収まりきれなくてカットした部分とかも含めて面白いとこ抽出して、配信中です。沖縄は、風が強かった・・・。

携帯サイトで動画が見れない方向けに、動画から静止画写真をキャプチャする作戦を試みるべくチバリヨってます。これが成功すれば、このホームページでも披露できると思いますので、もうしばしお待ち下さい!

投稿者 pokegoe-staff : 2005年08月03日 01:53

コメント

お土産、誰に当たったのでしょうね。。。気になります。私ももちろん応募しましたが、何にも届く気配すらない・・・当たった方が、羨ましいです★

投稿者 jun : 2005年08月05日 18:11

朴さん・森久保さんコンバンハ
今更ですが、沖縄利コーディングおめでとうございます!
私はケータイを持っていないので、お役には立てなかったので、お二人が行けると聞いたときはホントに嬉しくなりました!
私も沖縄には学校の修学旅行で行ったので、国際通りとか沖縄ワールドとか出てきたときはなんだか嬉しくなりました!!
(私のときのニシキヘビはユキちゃんでした)
このときのラジオを聴いていたらなんだか元気が出てきました。
これからもがんばってください!!応援しています!!!!

投稿者 季節外れのスノーマン : 2005年08月10日 15:43

朴さん、祥ちゃん、こんにちは~。初カキコです。
8月7日放送でハガキを読まれた者です。イールは相変わらず女好きの朴さんラブ!朴さんFCって犬でも入れますか?(笑)
本当は画像を添付したいんですけどね~!自分の日記でも書いちゃいましたよ。
イールは朴さん大好きなので、これからも一人と一匹で応援しています!ではでは~。

投稿者 ゆい吉 : 2005年08月13日 23:24

またまたカキコします!
さっきもしたのに善いのか…
森久保さん!!朴さん!!大好きです(いきなり!?)
特に森久保さんvvかっこよすぎて…
朴さん!憧れデス!女性だというのにあのカッコイイ声は!憧れマス!まだ聞いてから短いと思いますが…
二人とも大好きデス!!
これからも頑張って下さい!
森久保さんの12月のライブ絶対行きます!!

投稿者 志摩みき : 2005年08月18日 16:43

昨日(21日)のポケ声ナイト!面白かったです♪
ハニーフィッシュ。家で作って見ましたが、口の
中が大変なことになりました!森久保さん・朴さんの
あのリアクションには同感です。お二人が凄くこの番組に
体を張ってくれていたのを改めて実感しました!
これからも頑張って下さい☆☆

投稿者 ☆SORA☆ : 2005年08月22日 14:18

朴さん森久保さんこんにちは!!
初・カキコです!
朴さんの声にも森久保さんの声にもあこがれます!!
特に朴さんは女性なのになんであんなにカッコいい声が出るのかといつも不思議に思っています。
これからも応援しているのでがんばって下さい!!
では、失礼しました!!

投稿者 なっちょん : 2005年08月31日 18:27

コメントしてください




保存しますか?