« 1月といえば・・・ろみアニョキ誕生日! | メイン | 竹内順子さんのゲストの回のJoyTVモバイル聴いてくれましたか? »

2006年01月08日

いよいよ今夜、ゲストに竹内順子さん登場!

さて、新年明けて2回目のポケ声ナイト!ですが、今夜は、ゲストに、竹内順子さんをお迎えしてお送りします!

p06010801.jpg

コンテンツファクトリーの「ポケ声ナイト!」なので、もちろん、竹内さんのポケ声配信もありますし、
パケットの中の青春の配信もあります!「ポケ待ちコール」ももちろんありますよー。

そんな携帯コンテンツも超楽しみですが、その前に、まずは、今夜の、ラジオをお楽しみください。

NARUTOでおなじみの3人だけに、今夜は、「分身(の術)」?って感じです。
そう、まるで誰かが二人いるかのような。。。

今夜の「ポケ声ナイト!」聴いて下さい!

投稿者 pokegoe-staff : 2006年01月08日 02:53

コメント

とうとうこの日が来ましたね。
ずっと楽しみにしていました!!
分身??面白そうですね。
今日の放送、絶対聴きます☆★

投稿者 すずっち : 2006年01月08日 13:58

分身の術ですか・・・。
竹内さんのラジオを聞いている感じだと
璐美アニョキが二人になる感じになるのかな?
テンション二人とも高くて面白いですし!
今日の放送楽しみです(^^)絶対聞きます!!

投稿者 ☆SORA☆ : 2006年01月08日 19:29

本日ですね~。
楽しみしみにしてました!!
今夜の放送☆絶対聴きます!!

投稿者 文月カンナ : 2006年01月08日 19:54

遂に竹内さん登場ですね。ずっと待っていました。
何かしら気になるところもあるんですけど・・・
今日の放送、楽しみにしています。

投稿者 暁 : 2006年01月08日 20:12

今日の放送聴きました~
『分身』の意味が凄く分かりました(笑)
終始順ちゃんにメロメロだったろみアニョキがかわいかったですvv
是非また順ちゃんに来て欲しいです*

投稿者 寧音 : 2006年01月09日 01:35

順子さんお疲れさまでした。
いや、ここはあえて、森久保アニョキお疲れさまでした(笑)
順子さんが何か喋る度に上がるロミアニョキのテンションと、森久保アニョキの二人の話に入れない感じがかなり面白かったです。
また来て欲しいですね♪

投稿者 だいき : 2006年01月09日 02:00

ポケ声ナイト!聞きました!!
とても面白かったです!!
今度の放送も楽しみに待っています!

投稿者 チュン : 2006年01月09日 14:25

ラジオお疲れさまでした♪
聞いてる側もすっごく楽しかったデスw
ろみアニョキと竹内サンのラブ②ぶりが愛おしいです・・v(ぇ

森久保さんも色々とお疲れさまでしたw

投稿者 ○○子 : 2006年01月14日 19:21

ラジオ、今更ながら聞きました!!!
順ちゃんにメロメロな朴さんがステキすぎで、
順ちゃんもすてきすぎで、
その二人に入っていけない森久保さんがステキ
でした!!(笑)
とてもおもしろかったです。
ぜひまた順ちゃんにはキテほしいなと思いました。
お疲れ様でした~。

投稿者 ミトン@ : 2006年02月06日 12:22

コメントしてください




保存しますか?