« いよいよ今夜、ゲストに竹内順子さん登場! | メイン | 朴ろ美アニョキ HAPPY BIRTH DAY!!! »

2006年01月21日

竹内順子さんのゲストの回のJoyTVモバイル聴いてくれましたか?

現在、携帯電話で楽しむことができるラジオ番組(画像付き)JoyTVmobileの中で
配信中の番組「森久保・朴のパケットの中の青春」もう聴いてくれましたか?

今週の配信分の中では、1月8日のゲストの竹内順子さんがミニドラマの中に
出演してくれています。

p06012100.jpg

かなーり、面白いですよ。

p06012101.jpg

ろみアニョキが、かわいいかわいいという竹内順子アニョキの魅力爆発です。

p06012102.jpg

来週(1/23(月))からは、フリートークパートの中から中心に選んだ、動画を「動画deポケ声」にて
配信します!

p06012103.jpg

こっちは、竹内順子さんも面白いと言っていただいたスーパー編集をほどこして
順子さんのゲストっぷり、祥太郎アニョキVSロミ&順子連合軍の対決の模様をお届けしています。

p06012104.jpg

対応している携帯電話をお持ちの方は、ぜひぜひアクセスしてみていただければと思います。

p06012105.jpg

よろしくでーす!
とりあえず、JoyTVモバイルは、月曜日には新しいものに更新されるのアクセスはお早めに!

投稿者 pokegoe-staff : 2006年01月21日 20:00

コメント

竹内さんのゲストの回のとき残念ながら聞き逃してしまいました・・・。(-*-;)でも、とても面白そうだったので、また是非ゲストに来ていただきたいです。

投稿者 奈々 : 2006年02月14日 12:15

コメントしてください




保存しますか?