« 新年度スタート! | メイン | 白子じゃないぜ♪ »

2006年04月10日

おばんでやす。

みなさん、おばんでやす!
今回から、ラジオ大阪でも放送開始しました!!
(ラジオ大阪の放送時間は、文化放送の30分後、続けて聞いたら計1時間番組に。)

ポケ声ナイト!も一周年を迎えて2年目に突入!
よりパワーアップしてお届けしていきます!

p060409.JPG

そして、新コーナーもスタート!
その名も『もぎたてっ! 青春予備校!』
ここでは“青春なこと”や“青春に必要な何か”を
アニョキと一緒に学んでいく時間です。

●「ポケットの中の青春」
  これまでお届けしてきた「ポケットの中の青春」、皆さんの
  青春エピソードを再現ドラマにしてお届けしていくカリキュラム。
  これまでどおり青春エピソード送ってきてください。

●「アニョキ先生 母校へ帰る」
  このカリキュラムでは、リスナーの皆さんの学校の先生にまつわるエピソード
  名物先生の話や学校の思い出話を募集します。

p060409-2.JPG


その他のカリキュラムとして、皆さんのお悩みをアニョキの一声で解決する
「開運!そこそこ行列のできるポケ声神社」  
アニョキの二人が東大を目指す 「ロミちん&祥太郎の東大へ行こう!」
などいろいろなカリキュラムを予定しています。

お聴きのがしなく!!

投稿者 pokegoe-staff : 2006年04月10日 12:32

コメント

初めまして。
ラジオ大阪リスナーになりました☆
以前から番組があるのは知っていたんですが、
部屋の隅々まで電波の入る場所を探しても見つからずに
「もどかしい」思いでいっぱいでした(笑)
また時間帯も無理なく聞ける時間で、大変嬉しいです♪

毎週欠かさず聞いていきますね
それでは失礼します

投稿者 テラ : 2006年04月10日 14:43

ラジオ大阪での放送おめでとうございます!
2年目進出おめでとうございます!!!
新コーナーもすごくおもしろそうで
私もドキドキしています!
森久保さん・朴さんラジオがんばってください!

投稿者 ゅう : 2006年04月10日 19:05

アニョキ先生母校に帰る宛て
こんばんは!
私が通っていた小学校での話を聞いてください!!
朝の体力づくりとして運動をさせられていたのですが、小学校5・6年の女子のみ下着(ブラ)を着けてはいけなかったんです!
理由は大人に近づいているので「免疫力があるから風邪を引かない」と…★
もし、決まりを破ると先生のビンタがとんできます。
お二人の学校ではこんな事が許されたましたか?!
ラジオネーム リブマネ

投稿者 石川 淳子 : 2006年04月10日 20:52

ラジオ大阪進出おめでとうございます
ポケットの中の青春なくなっちゃうのかなぁ~
やだなぁ~と思っていたんですがラジオを聴いて
「もぎたてっ! 青春予備校!」という新しくなって
きたのでますます楽しみになるなぁと思いました
もちろん他の新コーナーもとても楽しみです
2人の絶妙なコンビが3年4年と続いていってくれたら
いいなぁ~と思います

投稿者 えんさん : 2006年04月11日 00:17

最近部活で眠くなって聞けない~(泣)けど、新コーナーって事で絶対に聞きます!!大阪ラジオも聞けるので1時間聞きます!!!!!!!!朴アニョキ、森久保アニョキスタッフの皆様新コーナーおめでとうございます!!これからも頑張って下さいね!!

投稿者 李羅 : 2006年04月11日 17:08

新コーナーも始まり
パワーアップしたポケ声!
ますます日曜が楽しみになりました☆
ラジオ大阪でも放送って事で
リスナーも増えるでしょうし
人気度もUPですね^^
私も友達にもっともっと
広げていきながら
アニョキたちから元気を
いただきたいと思います!
頑張って下さい♪

投稿者 SORA : 2006年04月11日 23:13

ポケ声ナイトも新しくなりました(^^)私の友達も毎週楽しみにしています(*^_^*) 友達にポケ声の事を教えどんどんリスナーを増やし、アニョキ達に毎週が楽しくできるよう、私を含めリスナーの方々頑張りましょう!

投稿者 理緒 : 2006年04月12日 14:20

祝1周年~♪
って言っても一年で終わるはずないですけどね(`へ´)
こんなにリスナーを大切にしてる番組ないと思いますし。
なんかまたみんなで曲作ったりしたいな~と思う春なのでした。

投稿者 だいき : 2006年04月12日 18:34

はじめまして。今年の春から短大生になり、引っ越しをしてしまってポケ声が聴けなくなってしまいました(涙)ずっと聴いていたから、聴けなくなってしまったのが凄く悲しいです。

ラジオを聴くことはできなくても、ポケ声大好きな気持ちは変わりません!!。朴さん森久保さん。これからも頑張ってください。

投稿者 蓮 : 2006年04月20日 11:30

毎週、目にセロハンを貼って聴いてます!勿論、録音もバッチリです♪
アタシはとにかく”朴さん”が大好きなので、毎週ラジオが聴けるだけで幸せです!(叫)舞台・アニメ・ゲーム・歌・洋画など多方面で活躍なさっている朴アニョキ。‥‥考え出したらドキ②が止まりません!10年先も20年先も30年先も40年先も50年先も、ずっとずーーっと応援しています!!
勿論、森久保アニョキも好きですよっ♪特に吾○くん!!
ではでは~また来ます!

投稿者 几 : 2006年05月11日 16:47

コメントしてください




保存しますか?