« おばんでやす。 | メイン | もぎたてっ!ドラゴン桜 »

2006年04月17日

白子じゃないぜ♪

元気ですかー!
4月から番組を聴き始めた新規リスナーの皆、今回も続けて聞いてくれたかな?

p060416-5.JPG

今回の「ポケ声ナイト」は、リスナーからの反響が大きかった“あの曲”を
再び朴アニョキがアカペラで熱唱!!
今回は、そんな名曲の歌詞を、朴アニョキには未許可で勝手にUPするよ。

『シーラカンスの唄』  作詞、作曲?;朴 ミリ(お姉さん)
お日様が 昇れば 私は昼の女王よ♪
お日様が 沈めば 私は闇の女王よ♪
そこの坊や よくお聞き 海パンはいて 勉強するのは、お~よし♪
坊やも アタシの物よ♪
シ・シ・シ・白子じゃないぜ♪ シ・シ・シ・シーラカンスだ♪
シ・シ・シ・白子海苔じゃないよ♪ シ・シ・シ・シーラカンスだよ~~~♪

p060416-1.JPG

番組では、皆さんからの「シーラカンスの唄」への
感想、リクエストお待ちしております。

投稿者 pokegoe-staff : 2006年04月17日 00:22

コメント

 「シーラカンスの唄」は、前回の方がムーディーで、ジャジー
で、ゆらーりと泳ぐシーラカンスが目に浮かびました。今回は
あっさり目で歌ったの、軽るかったなー。彼は空を泳いでましたよ。
 この歌は活字で読むと笑いが止まりません。真っ当過ぎが
素敵です。ろみアニョキのオネエ様は実直で現実的です。
ろみアニョキがオネエ様に幻滅する理由はどこにもないでしょう。

投稿者 うなぎパイ : 2006年04月17日 12:26

『シーラカンスの唄』最高です!!ちゃっかり1時間聞きましたよ~♪
ぜひCD化を!!森久保アニョキとドュエットして番組のエンディングとか!!朴ミリさんも素敵です!!さすが王路美アニョキのお姉さまですv

投稿者 李羅 : 2006年04月17日 17:53

今回初めて『ポケ声ナイト』をきいて一発目がこのシーラカンスの唄でした。
もう最高です。私の中ではモーツアルトを越えました(笑))
是非是非CD化して下さい!!

投稿者 眼鏡っ子 : 2006年04月18日 22:33

Showさん、ろ美さん!やりました!本日久々にTV出演を果たしましたよ~!「笑っていいとも!」で”失敗しない男選び”ってコーナーに偽者役で・・・。(まあ、いまは偽者だけど、いつか成り上がって本物に・・・)

’高み’で待っててくださいね!

投稿者 CROSS HEART : 2006年04月18日 22:52

『シーラカンスの唄』・・・ぜひCD化してほしいですね♪
『VOICE FOR YOU』と『シーラカンスの唄』で一枚のCDに!
+『沖縄のポケットの中の青春』を入れてとかで^^
どちらかだけでも出たら即買いたいです!!
これからもポケ声でいろんな唄が生まれるのを楽しみに
そして運悪く聞き逃す事が無いように聞いていきたいと
思います♪

投稿者 SORA : 2006年04月23日 09:27

シーラカンスの唄、最高です!!
学校で、友達と歌っていたらなんだかブームに(笑

投稿者 リーズ : 2006年04月24日 18:53

初めまして☆
約1年関西進出を待ったラジオ大阪リスナーです☆
『シーラカンスの唄』もう最高です☆
聴いた日からもう頭から「シ・シ・シ・白子じゃないぜ♪~」が離れません!!!!
ぜひともOP曲と共にCD化してほしいです!!!!
(ブッチャケ携帯持ってないので…。苦笑)

投稿者 成実 : 2006年05月21日 18:57

私も同感です。これ本気でCD欲しいです。
今、私の仲間内で、空前のシーラカンスブームですよ!
シーラカンスの唄で空前の大ブームですよ!
某生活体験ゲーム(ど●ぶつの●)にも出演をはたしてますしね!(ちなみに。私はまだ釣ってません。てか、深海魚ってどうやって釣るんですかッ!?)
とにかく、シーラカンス万歳ッ!朴姉妹万々歳ッ!!

投稿者 白雪 ユリカ : 2006年05月30日 16:35

こんにちわw
私は、この日の放送をちょうど聞き逃してしまい、
『シーラカンスの唄』を聞けませんでした・・・。
しかも携帯を持ってないので聞きたくても聞けません(号泣
なのでぜひ[CD化]お願いします!!!!!

投稿者 優魔 : 2006年05月31日 19:50

コメントしてください




保存しますか?