メイン

2010年03月18日

干し柿

今回の「ポケ声ファイト」は、
宮野君の「ガーネットオペラ」の稽古の話から
順調みたいですね。
P1020779_R.jpg
2月の団塊で通し稽古ができるんだから、って3月ですよ。
P1020825_R.jpg
さて、今回のポケオタは「お金」の話が多かったみたいですが
お金って、人間関係に影響するから大変ですね・・・
P1020847_R.jpg
しかし、朴さんの胸を干し柿って・・・、さすがっ、ニビョウマン!

投稿者 pokegoe-staff : 13:40

2010年03月07日

今回のポケ声ファイトは2月最後の放送
ポケおたでも、この時期にぴったりのメールが
なんと、宮野君が学校教材のビデオに
出演していたという、報告メールを頂きました。
P1020676_R.jpg
さすが子役からやってる宮野君は、
役者としての歴史が、形として残ってるんですね。
是非、他の作品も見てみたいです。
今回の「ポケ声に出して聞きたい日本語」は、
P1020718_R.jpg
こんな感じでした。作家のチョイスが光ってました。
P1020731_R.jpg
宮野君には、災難ですが・・・

投稿者 pokegoe-staff : 21:57