2010年04月06日

ポケ声ファイト最終回!

今回で「ポケ声ファイト」は、最終回!
ということで、3年半の思いを込めた「ポケ声検定」を行いました。
この「ポケ声検定」に挑戦して100点を取れないと
パーソナリティは変更になります。
P1030295_R.jpg
とはいえ、二人が覚えていない訳が無い!
簡単に100点なんてとれるよね。
P1030325_R.jpg
と、思いましたが二人とも「誕生日にもらったプレゼント」を
忘れていたり、意外とドキドキしました。
P1030374_R.jpg
結果は、朴さんもギリギリ100点取りまして、
無事「パーソナリティー継続」となりました。
というわけで、次回からは「JOYSOUNDファイト!」をお届けします。
皆さん来週もお楽しみに!

投稿者 pokegoe-staff : 10:18

ニビョウマンは死んだ。

今回の「ポケ声ファイト」は・・・
「ポケ声ファイト」終了のお知らせから。
なんと「ポケ声ファイト」は終了します!
そして、新たに「JOYSOUNDファイト!」
がスタートします!!
P1030156_R.jpg
パーソナリティーはもちろん
朴さん(仮)、宮野君(仮)・・・、
P1030150_R.jpg
ということで、新番組のパーソナリティーは(仮)の状態なので
次回「ポケ声検定」に挑戦していただきます!
P1030241_R.jpg
そして、今回で「ポケ声に出して聞きたい日本語」
「ニビョウマン」のコーナーは終了しました。
「ニビョウマンは死んだ。完全に死んだ!」

投稿者 pokegoe-staff : 09:47

Copyright©2006,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
文化放送