吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 四字熟語 | ソコトコブログTop | スウェーデン »
2007年06月04日 18:14
本番前

0604-3.jpg

地味な画像ですいません。
お土産の「高級近江牛」を枦山さんに渡した後、
何故か井沢さんが落としてしまったメガネのレンズ。

滋賀の近江牛を「岐阜のお土産!」と枦山さんに間違われても、
「知識の宝庫、井沢元彦さん」と紹介されて、ちょっと笑顔。


さて、土曜日に行われたイベントでのYK型ライブ!

0604-2.jpg

良い天気の下、いつも通り息の合った掛け合い!?で見ている人たちを魅了してました。

しかし、本番前はいつも緊張するもの。
小島さんはギターの音の調整に余念がなく、ギリギリまで確認してました。
そして照美さんも・・・







0604-1.jpg






照美さん、気を抜きすぎです。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年06月04日 18:14

<<ソコダイジナトコTopページへ