吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 小島よしお VS 枦山南美 | ソコトコブログTop | ソコトコ流クラシック その2 »
2007年12月19日 08:18
ソコトコ流クラシック

今週の「週刊エンター」は、耳なじみのあるクラシックをテーマにお届けします。

今日は「とくダネ」本番直前に、小倉智昭さんに登場していただき
青春の日のブラームスが好きな女の子にふられた失恋の思い出を
ブラームスの交響曲第3番第三楽章の悲しい旋律とともにお話していただきました。

そして、金曜日は、ラジオをお聞きの皆さんの思い出と思い出のまつわるクラシックを
メールやFAXでをご紹介します。
「思い出のクラシックナンバー」「忘れられないクラシックのあの曲」
「初めて演奏した曲」「聴くたびに思い出す出来事」「クラシックの失敗談」など
メールやFAXをお寄せ下さい。
その曲と共に ご紹介してまいります。

メールのあて先は soko@joqr.net ファックスは 03-5403-1151 です。 


ちなみに明日は、上松美香さんをゲストにお迎えして
アルパ(小型のハープ)の生演奏でお楽しみいただきます。
クリスマス気分満載でお送りしますよ。

投稿者 ソコスタッフ : 2007年12月19日 08:18

<<ソコダイジナトコTopページへ