吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« おひさしぶりです | ソコトコブログTop | »
2008年04月13日 19:37
夢の国はいつも雨

先週の「南美のてげてげデリバリー」は、東京ディズニーランド25周年記念の
イベントをレポートしました。当日はあいにくの強風&暴雨!
一番の目玉である新パレード「ジュビレーション」は残念ながら中止になり、
見ることはできませんでしたが、この日はプレス関係者向けの発表日だった
こともあり園内はガラガラ。しかもアトラクションは待たずに乗り放題!
枦山嬢も大はしゃぎでした。ただホーンテッドマンションで「恐い!」と言いながら
目をつぶるのはどうかと思いますが・・・小学生ですか・・・。

そして↓が放送でも言っていた「ディズニーのおみやげハット・オン照美」です!

照美.jpg

・・・なんというか・・・すごく地味です。
ウルトラクイズみたいな帽子ですが・・・地味です。
ただ似合っている気はします。

さて、来週からはスペシャルウィーク!
照美さんの下町ぶらり旅リポートあり、大橋巨泉さんとの緊急対談あり
他にもスペシャル目白押しです!
是非聴いてください!!


投稿者 ソコスタッフ : 2008年04月13日 19:37

<<ソコダイジナトコTopページへ