吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 夢の国はいつも雨 | ソコトコブログTop | 「石」偏に「見」と書いて・・・ »
2008年04月25日 01:12

4月のスペシャルウィークもいよいよ明日でラストになりました。
1週目は照美さんの下町ぶらり旅&大橋巨泉さんとの緊急対談。
そして2週目の今週は、今話題の人物や照美さんゆかりの方々に
「ダイジナモノ」を伺っています。

(月曜日)
元パイレーツの桑田真澄さんのダイジナモノは
ずばり「心」だそうです。
何か達観した感じのする桑田さんらしいですね。


(火曜日)
4月から「7時のリアルドクトリン」電話スピーカーの
田中康雄さんがスタジオに登場。

CIMG1524.jpg

田中さんのダイジナモノ・・・。
なんだかずいぶんはぐらかされてしまいましたが、
つまるとこと「キレイな女性」ってことみたいです。


(水曜日)
上杉隆さんのダイジナモノはずばり「ICレコーダー」でした。
これぞジャーナリスト!といった感じのアイテムです。

CIMG1527.jpg


(木曜日)
そして木曜日、おすぎさんのダイジナモノはなんとダイヤの指輪でした!

CIMG1530.jpg

手は照美さんです。なんとこの指輪は松山千春さんからの贈り物だとか。
合計2カラット弱もあるそうです。


最終日の明日は、照美さんとDVDで共演した温水洋一さんのダイジナモノを
聞いちゃいます。お楽しみに!

投稿者 ソコスタッフ : 2008年04月25日 01:12

<<ソコダイジナトコTopページへ