吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« ソコダイジナ アイランド! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2009/6/5(大安・芒種) »
2009年06月05日 06:23
どすこい 潮風に吹かれて東京湾クルーズ篇

dos0605 (12).JPG
今回のは、竹芝桟橋から船に乗って・・・
東京湾ヴァンテアンクルーズをどすこいしてきました。

dos0605 (01).JPG 乗船口から…
dos0605 (02).JPG ボーディングブリッジを抜けると…
dos0605 (03).JPG パーサーがお出迎えしてくれました。

dos0605 (07).JPG
「腹がへっては・・・」ということで、まずはお食事。
フランス料理のフルコースをいただきました。
るねっさ~んす! チン♪

dos0605 (04).JPGdos0605 (05).JPG
腹ごしらえができたところで、船内を散策。
東京湾の中ので揺れもなくて、快適。
潮風に心が洗われそうです。

dos0605 (06).JPGdos0605 (13).JPG
さまざまなパーティなどに対応できるレストランシップのヴァンテアン号。
この船で結婚式を挙げたカップルは1300組にもおよぶそうです。
船のウエディング・ボードには名前が刻まれるんですよ。
結婚記念日にあの日を思い出して、乗られるカップルも多いんでしょうね。

dos0605 (15).JPGdos0605 (16).JPG
dos0605 (14).JPG
今年、20周年を迎えた東京湾クルーズのヴァンテアン号。
開業当初はまだ竹芝桟橋あたりも開発の途中で、いろいろご苦労もあったとか。
そんな思い出話を常務取締役の早川佳男さんに伺いました。
今回は、ランチクルーズでしたが、夕日を見ながらのサンセットクルーズや
星空のもとでのディナークルーズもお勧めだそうです。
時間によって移り変わる東京湾の風景を眺めながらのお食事とクルーズは
いかがですか?
東京湾クルーズ「ヴァンテアン号」の詳しい情報はこちらをご覧ください。

dos0605 (10).JPGdos0605 (11).JPG
東京湾を一周して、もうまもなくで竹芝桟橋に接岸するというころ、
レインボー・ブリッジの下を通過します。
ここでOver The Rainbow♪が流れてくる粋な演出もあったりして、
豪華客船の旅は終わりを迎えます。

はてさて、潮風に吹かれてユミは何を想うのでしょうか・・・。

さて、今朝ご紹介しましたヴァンテアン号にぜひ乗ってみたいという方、
来週、再来週(6月8日~21日)のスペシャルウィークで
5名まで何度でも乗船できる年間パスポートのプレゼントがありますので、
お聞きのがしなく!

dos0605 (08).JPG






なんか腹立ってきた・・・。by照美
たしかに!面白くないので更新するのやめようかな・・・。byブログ担当

投稿者 ソコスタッフ : 2009年06月05日 06:23

<<ソコダイジナトコTopページへ