吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 【ニュースのキーワード】2009/12/31(友引・大晦日) | ソコトコブログTop | よいお年をお迎えください。 »
2009年12月31日 08:10
ソコトコ大祓い

guji1231 (3).JPG

大晦日の今朝は、一年の穢れを落とす『ソコトコ大祓い』を行いました。

guji1231 (1).JPG

川口市鎮守氷川神社より、鈴木邦房宮司をお迎えし、
来年の干支「寅」についてや、
新年を迎えるために大晦日をどのように過ごしたらいいのか
など伺いました。

guji1231 (2).JPG

そして、番組でも出演者、スタッフ、ラジオの前のリスナーの皆様の
今年の罪穢れを祓い清めるお祓いをしていただきました。

guji1231 (4).JPG
guji1231 (5).JPG

みなさま、よいお年をお迎えください。

guji1231 (6).JPG

なお、川口市鎮守氷川神社は、川口オートレース場前です。
詳しくは、こちらをご覧ください。

(こちらの神社では、夏に唐橋さんが”巫女体験”をさせていただきました。
 そのときの様子はこちらをどうぞ。)


お参りの際、「ラジオを聞きました。」と声をかけると、いいことがあるかもしれませんよ。

投稿者 ソコスタッフ : 2009年12月31日 08:10

<<ソコダイジナトコTopページへ