吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 注目! | ソコトコブログTop | 【ニュースのキーワード】2010/2/5(先負) »
2010年02月05日 06:33
電撃訪問!どすこい広め隊・・・?

dos0205 (12).JPG

板橋区にお住まいのラジオネーム「ヨーちゃん」さん(主婦)から、
『テレビの「キズナ食堂」を見ていると、
 上板橋の「中本」という人気のラーメン店が紹介され、
 お店の壁に「ソコトコステッカー」が張ってありました。
 ラーメンよりもステッカーが気になって、映ると喜んでいました。』
…というメールをいただきました。

dos0205 (1).JPGdos0205 (3).JPG

そこで、さっそく確かめに「中本」さんの暖簾をくぐってみることに・・・
お昼まで1時間もあるのに、すでに店内は盛況です。

dos0205 (4).JPGdos0205 (9).JPG

そして、お店の壁を見てみると・・・ありました!
きれいに並べられた有名人のサインや記念写真などと一緒に
ソコトコステッカーを発見!
こうやってみると、カッコイイですね。(自画自賛)

dos0205 (5).JPGdos0205 (7).JPG

ここのお客さんのほとんどが【蒙古タンメン】を注文するという人気メニューはこちら。
味味噌ベースのタンメンで、野菜がたっぷり。
さらにその上に辛い麻婆豆腐がかかっているというものです。
汗をかきかきいただきました。(フーフー・・・)

dos0205 (11).JPG

食べ終えて11時40分ごろ。
すでにお店の前では行列ができています。
皆さんお目当ては【蒙古タンメン】。
なかにはさらに辛い【北極ラーメン】のとりこになったお客さんもいるそうですよ。

なお、【蒙古タンメン 中本】の詳しい情報は、こちらをご覧ください。

お忙しいところ、中本のスタッフの皆さんにはお騒がせしました。
ありがとうございました。

また、ソコトコでは、ソコトコ広め隊員も引き続き募集中です。
こちらをご覧いただき、ぜひともご応募ください。

町で見かけた【ソコトコステッカー】のレポートもお待ちしています。

投稿者 ソコスタッフ : 2010年02月05日 06:33

<<ソコダイジナトコTopページへ