吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」初日の答えは・・・ | ソコトコブログTop | 「クイズ!東京の街 ここはどこでしょう?」2日目の答えは・・・ »
2010年06月22日 09:52
6月22日(火)の放送は・・・

【ニュースのキーワード】

sDSCN3063.jpg

今朝の内田誠さんのニュースのキーワードは

「公約とマニフェスト」

各党の参議院選挙に向けての動きについて。

【スクープ!?日本代表】

sDSCN3072.jpg

今朝のスタジオパートの『スクープ!?』メンバーはスポーツ報知担当の
工藤菜緒さんでした。
若手俳優・大東俊介さんの「4年に一度」宣言を紹介してくれました。

【7時の情報デリバリー】

sDSCN3083.jpg

火曜日は「太田英明の世界の珍ニュース」です。
スペシャルウィークの今週は、いつにも増して念入りな打ち合わせを
して、お送りしました!

sDSCN3080.jpg

「ホントですよ!?」

【おまけ①】

今朝のおはようデリバリーのゲスト・小山薫堂さんから素敵なプレゼントを
頂きました!

7月31日(土)全国公開される、小山薫堂・総合プロデュース作品
アニメ映画「昆虫物語みつばちハッチ~勇気のメロディ~」の
劇場鑑賞券を5組10名様にプレゼント致します。
ご希望の方は、お葉書でお申し込みください。
宛先は、

〒105-8002 文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ
                   「みつばちハッチ」の係

までお寄せください。6月29日(火)までの消印有効とさせて頂きます。
当選者の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。


【おまけ②】
これが、吉田健康で「美ヶ原様」を演じている時の吉田照美さんです!

sDSCN3093.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2010年06月22日 09:52

<<ソコダイジナトコTopページへ