吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 9月7日(水)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 9月9日(金)の放送は・・・ »
2011年09月08日 14:17
9月8日(木)の放送は・・・

ピンチヒッターWEEK最終日。
アシスタントは元アイドルの佐月亜衣さんでもある駒村多恵さん!
放送でおかけした佐月亜衣さん時代の曲「神様のタイミング-Girls Be Ambitious-」を
「知ってる!!」とやや興奮気味に話すアーサーさん。
来日当初、ラジオでよく耳にしていたんだそうです。  

ao-RIMG0819.jpg

【ニュースのキーワード】

今朝のアーサー・ビナードさんのニュースのキーワードは

ao-RIMG0837.jpg

「増税ポイント」


【7時の情報デリバリー】

ao-RIMG8090.jpg

木曜日は「おすぎのシネマ泥棒」です。
今日は映画「ミケランジェロの暗号」を紹介して頂きました。

この映画の特別鑑賞券を今週もおすぎさんが自腹でプレゼントしてくれました!

ao-RIMG8085.jpg

5組10名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、お葉書でご応募ください。
※メールでのご応募は受け付けておりませんので、ご注意ください。

宛先は
〒105-8002
文化放送 吉田照美ソコダイジナトコ
「ミケランジェロの暗号」または
「おすぎさんの口の中に王さんが入れたモノは何でしょう?
①毒 ②食べ物 ③サソリ」の係

9月14日(水)の消印まで有効とさせて頂きます。


【週刊エンター】

今週の週刊エンターは
「シルバーウィークに行きたい ソコ楽しい水族館」というテーマでお送りしています。
今朝は、エプソン品川アクアスタジアムのイルカ・トレーナー、
土屋祐さんにお越し頂きました。

ao-RIMG8096.jpg


【おまけ】

①リスナーの皆さんと照美アニキの願いを叶えるため、
今朝は私物のサックスを持ってスタジオにやって来てくれました。
サービス精神に拍手!!!

ao-RIMG8098.jpg


②生演奏を披露。カッコイーですね♪

ao-s-RIMG0814.jpg


③いい感じ~・・・と思ったら、音を外しズッコケる(笑)ご愛嬌です!
駒村さん、ありがとうございました!!

ao-s-RIMG0816.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2011年09月08日 14:17

<<ソコダイジナトコTopページへ