吉田照美 ソコダイジナトコ
吉田照美ソコダイジナトコスタッフブログ
ソコダイジナトコスタッフブログ
スタジオ秘話を教えます!
スタッフの悩みも書きます?
サプライズも仕掛けます!
笑いもあります!
■ ソコダイジナトコブログTopへ
« 9月8日(木)の放送は・・・ | ソコトコブログTop | 9月12日(月)の放送は・・・ »
2011年09月09日 08:52
9月9日(金)の放送は・・・

唐橋さん、おかえりなさい!
お休みは北海道でリフレッシュしたとのことでした。

ao-RIMG0838.jpg

【ニュースのキーワード】

今朝の江川紹子さんのニュースのキーワードは

ao-RIMG0872.jpg

「避難」


出番後の江川さんのお味噌汁タイムをパチリ。
今朝は「海苔」のお味噌汁をチョイスしていました!

ao-RIMG0878.jpg

【7時の情報デリバリー】

毎週金曜日は、吉田たかよしさんが登場!
「ドクターたかよしの140歳まで前向き生活」をお送りしています。
今週は、「医学的に自殺を予防する方法」についてお送りしました。

ao-RIMG0874.jpg

今朝のたかよし先生、新しいメガネ着用です。

【週刊エンター】

今週の週刊エンターは
「シルバーウィークに行きたい ソコ楽しい水族館」というテーマでお送りしてきました。
今朝は、漫画家で小説家の内田春菊さんにスタジオにお越し頂きました。

ao-RIMG0882.jpg

【おまけ】

唐橋さんのお土産のなかでも、
照美アニキはとうきびチョコの『チョび』がかなり気に入った様子。
「うまーーーい!唐橋、これうまーーーいよ!!うまーーーい!」と大騒ぎ。

ao-RIMG0888.jpg

投稿者 ソコスタッフ : 2011年09月09日 08:52

<<ソコダイジナトコTopページへ