« 今週からスタート! | メイン | 第2回 »

2009年10月14日

第1回

IMG_0002.jpg

始まりました!「佐藤聡美のしゅがぁぽっと。」

第1回目の放送は・・・

しゅがぁが大人の女性を目指す「しゅがぁのやまとなでしこ計画」
今回のテーマはお茶!
美味しい玉露のいれ方に挑戦しました♪

そして、しゅがぁがいろんなキャラクターになって台詞を言ってくれる「しゅがぁシアター」
今回は初回ということで、スタッフの考えた台詞に挑戦しました!
次回からはリスナーの方からのリクエストにお応えします♪

また、今回は残念ながら、時間の関係で出来ませんでしたが、
「スポーツ企画~アルパカへの道~」というコーナーもあります!
次回をぜひ楽しみにしていてくださいね!

BBQRへはコチラからどうぞ♪

Podcast QRで配信中の反省会もせひお聴きください!

投稿者 どっとあい : 2009年10月14日 22:51

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.