« 携帯でうるめいつが見れるぞ! | メイン | 第5回放送 12月6日放送更新分 »

2010年12月10日

さ~て、次回のアニスキは・・・

ブログ担当です!

次回12月20日の更新の放送では、今年最後の放送ということで、
『2010年アニメ特集』をやっちゃう予定です!!

そこで皆様からは今年印象に残ったアニメや、アニソン、アニメにまつわる出来事などを大募集していますよ!

様々なメールを紹介していこうと思っていますので、ぜひぜひメールお待ちしています!!




そしてそして、物販アイドルユニット「うるめいつ」がまたまた特番やっちゃいます!
放送日は12月17日金曜日の16時からですよ~
冬コミに向けてのA&Gの新グッズの発表など、いろんな情報目白押しですのでこちらもお楽しみに!!

こちら宛のメールも待ってますよ!

投稿者 agqr : 2010年12月10日 00:00