2013年09月30日

第73回 9月30日更新分

みなさん、あにぽよー!

アニスキ!73回更新分!
ついに来てしまった最終回!!
収録時点ではあんまり実感がないね~なんて話しておりました(´ `)


ふつおたでは最終回に向けたメッセージを紹介しました!
たくさんのメール、ホントにありがとうございました!!
お二人もとっても喜んでおりましたよ(^^)
「アニスキ」以外ではなかなか共演がない二人。
ということで今後の目標は「また共演したい!」
皆さんも是非見守っていてください!!

suki733.JPG

そしてフィーチャーのコーナー・・・ではなく、
スペシャルゲスト、初代うるめいつの雄賀多あやさんと一緒に
アニスキ年表を見つつ、アニスキの歴史を振り返ってみました!

suki732.JPG


まずは始めて出会った時の思い出や、
番組が始まった当初と今のお互いの印象の変化ついて話しました。


初代うるめいつと対決した思い出や
大久保さんの絵にモザイクがかかった事、
うるめいつと一緒にTAFで物販をした思い出などいろいろ
まったり語りました(´ω`)

お二人よりもリスナーさんの方が詳しく覚えてる
事の方が多いかもしれませんね(笑)

ということで、今回はアニスキの歴史をまったりと語りました!

そしてエンディングでは急きょ井澤詩織さんからの「最終回お疲れ様」メールをお読みしました!
井澤さん、ありがとうございます!!


suki731.JPG

スペシャルゲストの雄賀多さんと一緒に!!


ということで「アニスキ」最終回いかがだったでしょうか?
本放送で見られなかった方も一週間だけですが、リピート放送がありますので
是非見ていただきたいです!!

最後に・・・3年間、番組を聞いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

投稿者 agqr : 17:00 | コメント (0)

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.