« 第5回放送 12月6日放送更新分 | メイン | 第7回放送 1月3日放送更新分 »

2010年12月26日

第6回放送 12月20日放送更新分

★第6回放送レポート★

DSCF1631.jpg


みなさん、こんにちは!ブログ担当です。
早いもので今回の放送が今年最後の更新となってしまいました。

10月から始まって、今回で6回目なのですがパーソナリティのお2人・スタッフ共に、
ちょーっとずつ番組になじんできた・・・かな?うん・・・きっと!!笑

さてさて、なんだか前回の『イラッとする』大喜利風なコーナーの名残があるオープニングで始まった第6回、
話題のモンハンは本当に爆発的に売れてますねー。みなさん買えましたか?そしてやりこんでますかー?

今回のアニスキフィーチャーでは、『2010年アニメ特集!』ということで、
今年話題になったアニメやアニメに関する出来事などをさらさらーっとおさらいしていきました。


DSCF1627.jpg

そして、インフォメーションコーナーではうるめいつの大村さんが自分たちのグッズを宣伝するという荒業に出ましたww

まぁなにより、売れ行き好調のようでよかったです!

そんなこんなのアニスキですが来年もよろしくお願いします!!

投稿者 agqr : 2010年12月26日 00:00