« 第9回放送 2月7日放送更新分 | メイン | 第11回放送 3月7日放送更新分 »

2011年03月01日

第10回放送 2月21日放送更新分

★第10回放送レポート★

DSCF1653.jpg


今回の放送はオープニングをちょっと趣向を変えたものにしてみましたが・・・いかが?笑
お二人のキャラ声って意外とみなさんの心のやらかい場所をつついていませんか?ん?どうです?

いつか着ボイスなんかで配信できたりできたらいいですね!笑

DSCF1651.jpg


そして、今回のアニスキフィーチャーでは『恋愛アニメ』をピックアップ!
思春期に見た恋愛アニメってそんなにしっかり見てなくてもなんだか覚えているものですよねー。


今回の特集コーナー『恋愛お悩み相談室』では、世の中の恋愛に悩む男子からの相談を二人が行うという
斬新かつなんともベタな企画でした。

ちなみに皆さんは人から相談される方ですか?それとも人にたくさん相談する方ですか??

まぁなによりも・・・二人のアドバイスがちょっと雑!!笑
でもそういう振り切った感じが大事なのかもしれませんねー。


そして今週のA&Gグッズ紹介コーナーにはうるめいつから松尾さんが登場!

DSCF1649.jpg


現在超A&G+にて放送中の『ごぶごぶちゃん』のスピンオフCD、
『絶対王政シーズン1』を紹介してくれました。

まさかの展開もメールにて知らされてしまいましたが、
これからもいろんな番組でうるめいつやアニスキの事を取り上げてくれたらうれしいなぁ~・・・とっても・・・すごく・・・

投稿者 agqr : 2011年03月01日 00:00