« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月23日

第14回放送 4月18日更新分


どうも!アニスキ!のブログ屋さんです。

4月になって暖かくなってきましたね。

こんな日が続くと、自然とアニスキ!も、のほほ~んとした放送になっちゃいますよね!

いや、それは最初からかな??


DSCF1676.jpg

さて今回は春のアニスキ!劇場をお送りしました。

スタッフ考案のアニメ原案、どこか似てる作品を見た気がするんだけど…そう、つい最近!


でもスタッフ曰く、完全オリジナル作品らしいですよ!

なら文句言えないな!ww


DSCF1678.jpg

浜崎さんの必殺技、“ナーナ・ゴブリン・ダイナソー”一体どんな技なんだろう??


そしてアニスキ!インフォメーションには・・・

なんと天野真理子ちゃんが個人的に(?)オススメしたい商品を持ってきてくれました!


DSCF1674.jpg

その商品は・・・有限会社チェリーベル~マーケティングシリーズ~第7弾

『自暴露の癒し効果と効能の考察』


自暴露の中には癒しがあるのか?そして3人に効果はあるのか??

その結末は・・・買ってからのお楽しみ♪


自暴露すごろくも付いてくるので、是非買ってみんなでやってみましょ♪♪


DSCF1675.jpg


そして次回は…歴史アニメ特集☆

今季も歴史アニメが目白押しですが、

好きな歴史アニメ、気になっている歴史アニメ、

ふたりに見てほしい歴史アニメなどのメール、お待ちしてまーす♪


あと…春アニメの感想まだまだお待ちしてますよ♪

投稿者 agqr : 13:00 | コメント (0)

2011年04月09日

第13回放送 4月4日放送更新分 


もぅすっかり春ですね。どうもブログ担当です。


まずは皆様に改めてご報告☆

アニスキ!も無事に改編乗り切りました!やたー!!

これからもアニスキ!をよろしくお願いします。

DSCF1672.jpg


そして今回のアニスキ!フィーチャーは、ドラえもん特集をお届けしました~
もはや知らない人はいないでしょう!・・・えっ!知ってますよね??

ふたりのドラえもんトークも、いつにもなく盛り上がったのでは??

子供のころの記憶が蘇ってきました。ヤベ、目から涙が・・・

違うもん!花粉症だからだもん!・・・すいません。

DSCF1670.jpg

そして、今回は二人にあったらいいなと思う秘密道具を考えてもらいました♪

今回は事前にふたりに考えてきてもらってきたわけなんですが、

大久保さんの力作がまさかのモザイクならぬゴブリンの規制が入ってしまいました。

DSCF1671.jpg

ふたりとも実にリアルな秘密道具を考えてもらいました(笑)が、大久保さん、今回はホントに残念でした!

ディレクター曰く、リアルすぎる、という優しさゆえの判定でしたが、
欲しい人はいっぱいいると思いますよ。

そして、ご褒美のどら焼きを頬張る浜崎さん。


DSCF1673.jpg

大久保さん、次がんばりましょ!!


そして、アニスキ!インフォメーションのコーナーには、うるめいつから吉田カナ子ちゃんが遊びに来てくれました~

今回紹介してくれたのは「小林ゆうのDVD((仮))」
小林ゆうさんとミンチさんたちの一日が垣間見れるDVD☆

DSCF1666.jpg


みなさんが思っているよりもすごいです・・・小林家(笑)
一家に一枚、どうっすか??

そして、次回の特集は、春アニメ特集です。
この春も数多くのアニメがスタートする春アニメ☆

みなさんからもおススメアニメや、楽しみにしているアニメのメールお待ちしてまーす。


投稿者 agqr : 13:00 | コメント (0)