« 第16回放送 5月23日更新分 | メイン | 第18回放送 6月20日更新分 »

2011年06月12日

第17回放送 6月6日更新分

あにーっす!(←流行らせようと思います!)どうも、ブログ担当でございます。

今年はちょっと早い梅雨入りということですが、

外に出れない時には、たまってるアニメを消化しましょう!これが一番ですな!!

P1000332.JPG

オープニングは前回大好評だった「ギャル」でお届けしましたが、みんな好きだね~

もちろん、自分もその一人ですが・・・(笑)

いきなりオープニングからテンションあげぽよ~でしたね↑↑


P1000330.JPG

今回のアニスキ!フィーチャーは“探偵ものアニメ特集”をお届けしました~

まさかのスタジオでの事件!事件?!が発生し

ふたりが見事に!見事に解決してくれました

作家があそこまで追い詰められているなんて・・・

でもこっちでちゃんと反省させますので許してやってください。ホント、すいませんでした!!


P1000331.JPG

探偵依頼がありましたらアニスキ!まで♪

迷宮入りの事件なんてありません!だって真実はいつもひとつなんだから!!

そしてアニスキ!インフォメーションにはうるめいつから雄賀多あやちゃんがきてくれました。

雄賀多さんが紹介してくれたのは『RADIO IS 名言Tシャツ』

番組内で日笠陽子さんと下田麻美さんの神コンビから飛び出した名言?を英語にしてデザインが入っているらしいですよ。

これは・・・要チェックや~!!(笑)


P1000329.JPG


そして次回のアニスキ!フィーチャーではお待たせしました!

“あの花特集”をお届けします。今期NO1アニメと呼び声の高い作品。

ふたりには好き勝手に“あの花”を語ってもらいましょう。お楽しみに~♪♪

投稿者 agqr : 2011年06月12日 13:00