« 第22回放送 8月22日更新分 | メイン | 第24回放送 9月19日更新分 »

2011年09月10日

第23回放送 9月5日更新分


あにーッス♪アニスキ!ブログ担当でっす。

今回の放送は、アニスキ!の左側の方、セクシー担当(?)こと、
浜崎奈々のバースデー企画をお届けしました♪



9月6日に誕生日を迎えた浜崎さん。
オープニングから早速、インパクトグッズを身にまとい、まさにおめでたモード一色!w

浜崎さんもきっと喜んでくれたはず!


そして、リスナーさんからもたくさんのお祝いメッセージをいただきました♪
愛されてますね、浜崎さん。


そして、今回は、アニスキ!フィーチャーではなく、
奈々フィーチャーをお届けしました~♪
いや~それにしても、我らが浜崎奈々様と同じ誕生日の人ってたくさんいたんですね!
なんという幸運!羨ましい!!w

そして、9月6日の「妹の日」ということなので
『叶えて!マイシスター』と題して、大久保お姉ちゃんの願い事を妹の浜崎さんが叶えるというものでしたが・・・


まさかの逆大久保ドッキリ!やはり誕生日企画は大久保さんのドッキリは欠かせませんよね!w

妹役と姉役がまさかのチェンジ★

見てる側は本当に楽しませていただきました♪ww

次は春(大久保英恵バースデー)ですね。w


そして次回のアニスキ!はノイタミナ特集をお届けします。
数々の代表作を世に送り出しているノイタミナへの熱い思い、好きなノイタミナ作品などなど
たくさんのメールお待ちしています。

そして浜崎さん、本当におめでとうございます♪♪


投稿者 agqr : 2011年09月10日 13:00

コメント