« 第26回放送 10月17日更新分 | メイン | 第28回放送 11月21日更新分 »

2011年11月11日

第27回放送 11月7日更新分

みなさん、あにぽよ~!
アニスキ!でございます♪

第27回目です!!
今回はいつもと違うスタート…?

冒頭では浜崎さんが反省文を読み上げています

というのも前回のフィーチャーの、秋アニメチェックテスト対決に負けてしまったから!
ちゃんと原稿用紙1枚分の反省を書いてきてくれましたwww

そんな感じで始まったアニスキ!
11月に突入~
ハロウィンも終わり秋が深まりましたね

そして浜崎さんは先日某夢の国に行ったそうな♪
ハロウィンを満喫したということで、うらやましい~!

更に、リスナーさんからのメールでは山ガール、囲碁ガールとありますが
2人は何ガール?という質問に
とっても悩んでしまった大久保さんwww
大久保さんは何ガールなんでしょう~?

フィーチャーでは今回は「たまゆら~hitotose~」特集!!
2人も注目していた作品♪
ということで、それぞれ好きなキャラの話しや魅力について存分に語りましたね!

そして今回はこんな企画に挑戦!
題して「激写!わたしたちの写真、なので!!」
たまゆらといえば写真がひとつのポイント☆

2人にも事前に3つのテーマ(○○の秋・普段の私・ドヤッな瞬間)に
沿った写真を撮ってきてもらいましたよ~
それを元にどちらがテーマに沿っているかを対決!
勝負してみました♪

結果は浜崎さんの勝ち!!

お見事です♪
そして残念ながら負けてしまった大久保さんには罰ゲームということで
写真をのお面をつけて放送することに!

そして今回のグッズ紹介は吉田カナ子さんに来てもらいました!
久しぶりの再開に話も弾みます♪


こんな感じだった今回のアニスキ!

次回は「WORKING’!!」特集!!
2期目に突入し更にパワーアップしているWORKING’!!
WORKING’!!に関する感想、お便りどしどしお待ちしてます~!
もちろんふつおたも☆


ということで次回も宜しくお願いします!!

投稿者 agqr : 2011年11月11日 13:00

コメント