« 第31回放送 1月2日更新分 | メイン | リコーダーとランドセルの感想♪ by大久保 »

2012年01月21日

第32回放送 1月16日更新分

みなさま、あにぽよっ!
32回アニスキでございます~♪

1月16日放送のアニスキ、今回も2人の笑顔と共にスタートしました!
そして、オープニングトークでは2人がどんなお正月を過ごしたかをトーク!!
2人とも実家に帰省したりまったりと過ごしたりと、お正月を満喫していたそうですね♪

続くフリートークでは今年のプライベートな目標を発表~!
浜崎さんは「アクティブ」!自分から積極的にいろんな事に手を出すそうです!!
いい目標ですね~♪♪
そして大久保さんの目標は…

「イヤホンを壊さない」

確かにかなりプライベートな目標ですwww
何でもすぐにイヤホンが壊れてしまうそうな…
今年は頑丈なイヤホンに出会えるといいですなぁ
そんな今年の2人のプライベートな目標でした!

そして今回のアニスキ!フィーチャーは「2012年冬アニメ特集!!」
すでに第1話が放送開始され始めつつある今期冬アニメを特集しました!
いや~今期もいろんなアニメが放送されますね♪
2人もたくさんの新アニメに目移りしていました!
リスナーのみなさんも一押しのアニメは見つかりましたか?

そんな冬アニメを特集している今回のフィーチャー、こんな企画も行いました!
題して「アニスキのセンターゲットしろ!アニスキ!冬アニメ総選挙!!」
ということで2人に今季冬アニメの中で一押しのアニメをそれぞれ決めてもらい
その一押しアニメを最終回まで応援してもらうことになりました~!!
リスナーのみなさんはその2人の一押しアニメのどちらが好きかメールにて投票してください!!
今後は毎回エンディング時に途中結果を発表します♪
そしてアニメの最終回の時にどちらのアニメのほうが
投票数が多かったかで勝敗が決定しますよ~!
負けたほうは残念ながら罰ゲームを…!!

そして肝心の2人の一押しアニメは!

大久保さんは「リコーダーとランドセル」!!

浜崎さんは「輪廻のラグランジェ」!!

2人とも意外なチョイスかも??
このチョイスが後々どうなるか♪
今後のアニスキ!もアニメも目が離せません!!
みなさん要チェックですよ~!
今回のアニスキ!フィーチャーでした!!

そして今回のグッズ紹介は大村さんが来てくれました!
しかし、今回はうるめいつとしてではなく??
放課後ラバーズの大村さんとして登場~!
というのもこの度A&GショップやちかQにて放課後ラバーズのCDが発売されることになったからです!
こちらもぜひチェックしてくださいね~!!

こんな感じでお送りしたアニスキ!如何だったでしょうか?
次回は『夏目友人帳特集』!
リスナーの皆さんの夏目友人帳に関するお便りや感想など
どしどしメールを送ってください!
もちろんふつおたもお待ちしています!!

ということで次回もアニスキ!宜しくお願いします~♪

投稿者 agqr : 2012年01月21日 13:00

コメント