« 神谷浩史の『Say!You Young』メールテーマ発表!! | メイン | 田村ゆかりの『Say!You Young』メールテーマ発表!! »

2011年04月04日

茅原実里の『Say!You Young』メールテーマ発表!!

☆4月7日(木)茅原実里

【メールテーマ】

☆「桜咲く季節 僕の私のスタートライン」


 この春、あなたが新しく始めたことを報告してください!

 たとえば…
 
 「大学に入学するため一人暮らしを始めました」  

 とか
 
 「甲子園を目指すため野球部に入部しました」

 といった新生活のスタートや、

 「はじめてパーマをかけてイメチェンしました」 

 とか

 「この春、好きな人ができました」          

 といった出来事まで!

 あなたにとっての新たなスタートを私に教えてください。


 もしかしたら、あなたにいきなり電話をかけちゃうかも!?

 深夜にこっそり電話するのって、なんかドキドキするよね?!


 生放送なので!! 「ま、電話をくれてもいいよー」という方は、

 本名、電話番号を忘れずに書いてメールしてください!

 もしかすると、ま、もしかすると、ですが、

 このスタジオから電話をしちゃうかも・・・。


 その他、ふつおたや私への質問も大歓迎です。

投稿者 agqr : 2011年04月04日 18:35

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.