タルタロス

メイン | 今週のメールテーマは!? »

2010年10月04日

いよいよ10/5の火曜日スタート!

2010年10月、オンラインゲームファンだけでなく
ゲームファン待望の番組がスタートします。

題して!「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」

1人でも仲間とも遊べるオンラインRPG『タルタロス』がお送りする
映像ありの新番組となっています。

10月5日(火)21時から超!A&G+にて
鳥海浩輔さん&福井裕佳梨さんの2人でお届け。

どんな放送になるのかは、聴いてのお楽しみ!
生放送もやっちゃうよ!!

現在、番組では皆さんからのメールを大募集!

『ふつおた』や『タルタロスについての質問・疑問』
『2人に浄化して欲しい悩み』などなど、tar@joqr.net までどしどし送って来て下さい!

『タルタロス』が大好きな方も、『タルタロス』初心者の方も
毎週火曜日21時は『タルタロスちゃんねる』にアクセス!

初心者にも優しい番組ですので、
「まだオンラインゲームをやったことがない!」って方も
ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

鳥海さんと福井さんのこの雰囲気・・・
ただごとじゃあないッ!!(笑)

お楽しみに~♪

◆「鳥海浩輔・福井裕佳梨のタルタロスちゃんねる」(初回:10月5日)
 放送日:超!A&G+にて 毎週火曜日 21時00分~22時00分
 出演者:鳥海浩輔・福井裕佳梨
 メール:tar@joqr.net

リンク

a&g

TARTAROS

Twitterにてつぶやき中

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.