タルタロス

« 「WebMoney Award 2010」のお知らせ | メイン | 今日はタルタロス川柳を大募集! »

2010年12月02日

鳥海さん、早く帰ってきてえええええ!!

今週は鳥海さんがお休みだったので、まさかのゆかりん1人でしたが
ゲストの下野紘さんと絶妙なコンビネーションを発揮し(?)
なんとか鳥海さんの留守を守りきりましたね。

でも、でも・・・鳥海さん、早く帰ってきて~~!!

もちろん次回は、鳥海さんが戻ってまいりますよ!
お楽しみに。

さて、そんな次回・12月7日(火)のメールテーマは・・・
『1日だけ異性になれるとしたら、何をする?』!

下野さんが考えてくれたテーマ(ソーマの噂から)なんですが、
例えば・・・
「女子限定イベントに参加する」とか「女性割引の恩恵を受けまくる!」
「お店で普段注文できないようなメニューを頼んでみる」などなど
1日だけ異性になったらやってみたいことを大募集!!

もちろん『普通のおたより』や『2人に浄化して欲しい悩み』
『タルタロスについての質問・疑問』も募集中です!
tar@joqr.net までどしどし送って来て下さい☆

また、『タルタロス』のHPでは「番組反省会」も配信中!
こちらもぜひチェックしてみてください!
http://ta-online.jp/main/

なお、反省会を見るためにはMK-STYLEの新規会員登録と、
タルタロスの有効化が必要になります。

『タルタロス』が大好きな方も、『タルタロス』初心者の方も
毎週火曜日21時は『タルタロスちゃんねる』にアクセス!

現在開催中の「タルタロス 声当てクイズ」もよろしくね!
http://ta-online.jp/news/campaign/2010/1118/

リンク

a&g

TARTAROS

Twitterにてつぶやき中

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.